​お知らせ
保証カードに関するお知らせ

この度は iClever 製品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 大変お手数ですが、商品説明書のパッケージ内容に記載の「保証カード」につきまして、下記変更点をご確認いただけますと幸いです。

かねてより同封しておりました保証カードは、会員登録等のサービス内容を記載したカードのため、実際の品質保証のお問い合わせの際にご提示不要であることから、この度同封の廃止を決定いたしました。

ご購入いただいた商品によっては、保証カードの同封がされていない一方、説明書に「保証カード同封」の記載が残ったままである場合がございます。同封の廃止に伴った説明書の記載変更が追いついておらず、お客様に混乱とお手数をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

なお、品質保証につきましては、引き続き「(会員登録済みであれば)ご登録のメールア ドレス」と「Amazonの注文番号」にてご購入証明と保証期間を確認させていただきます。そのため、大変お手数ですが、予め「ご登録のメールアドレス」「Amazonの注文番号」をお控えいただきますようお願い申し上げます。

※保証期間は通常12ヶ月、会員登録により6ヶ月延長(最大18ヶ月)となります。