​プレスリリース

【Elechomes】モノトーンインテリアとしても活躍、大容量の超音波式加湿器が新発売

2021/11/24

Elechomesはモノトーンインテリアとしても最適な、大容量の超音波式加湿器「JS5003」をAmazon.co.jpにて新発売しました。

日本、アメリカ、カナダ、イギリス、スペイン、ドイツをはじめ20数か国向けに700を超える高品質な家電やPC周辺機器などの製品を提供するサウザンドショアス株式会社は、自社ブランドのElechomesより、洗練されたモノトーンでシンプルなボディの超音波式加湿器「JS5003」を新発売しました。

「JS5003」は大容量の超音波式加湿器です。超音波を利用し微細なミストにするため、強力な加湿力を持ちながらも、運転音は28dB以下と深夜の郊外よりも静音です。オフィスや寝室でもストレスなく使用できます。洗練されたボディとシンプルでお洒落な外観は、部屋のインテリアとしても活躍します。

■5L大容量・上から給水

5Lと大容量のため、一回の給水で最大55時間の連続稼動が可能です。頻繁な給水や換水が必要なく、蓋をしたまま手軽に上から水を注いだり、蓋を外して一気に給水することができます。操作方法は便利なタッチ操作で、ミスト量は弱・中・強の3段階を自由に切り替え可能です。

■360度回転のミスト吹き出し口


360度回転するミスト吹き出し口でミストの方向を自由に調節可能。加湿器の設置場所によって吹き出し口の向きを変えられるので、部屋のどこにでも設置でき、模様替えにもラクラク対応できます。

■空焚き防止機能

タンクの水がなくなると自動停止する空焚き防止機能を備えています。外出時や就寝時、給水を忘れても空焚きの心配は不要です。水が足りない時やタンクを持ち上げた時は、自動的に稼働を停止するため、安心して使用出来ます。

セール情報

■オフィシャルサイト:https://www.iclever.co.jp/elechomes
■公式Twitter:https://twitter.com/iClever_jp
■カスタマーサービス:support@iclever.co.jp
※「Elechomes」は「iClever」の姉妹ブラントです。