​プレスリリース

【Elechomes】アロマ機能付き、大容量の超音波式加湿器が新発売

2021/10/29

日本、アメリカ、カナダ、イギリス、スペイン、ドイツをはじめ20数か国向けに700を超える高品質な家電やPC周辺機器などの製品を提供するサウザンドショアス株式会社は、自社ブランドのElechomesより、洗練されたシンプルなデザインで大容量の超音波式加湿器「JS3501」を新発売しました。また、新発売を記念し、10月29日(金)〜11月05日(金)期間限定25%OFFクーポンも配布しております。

「JS3501」は超音波で水を振動させ微細なミストにする超音波式加湿器です。お洒落な見た目だけでなく、ミスト出力は最大300ml /hに達し、最大18畳の部屋に対応しています。また、ミストの吹き出し口は360度自由に回転し調節できるので、部屋全体をまんべんなく潤すことが可能です。

■静かな超音波式

超音波を利用し微細なミストにする超音波式加湿器のため、強力な加湿力を持ちながらも静音設計です。クールミストが常に28dB未満の静かさで拡散されるため、寝室やオフィスにも最適です。

■アロマ対応

アロマトレイが内蔵されていて、好みのアロマオイルを垂らせばアロマディフューザーとしても活躍します。1台で2役の機能を持ち、潤いとともに癒しの香りもお届け、心の疲れも癒します。

■使いやすさにこだわり

蓋を開けた状態でも閉めた状態でも加湿器の上から給水ができます。加湿器が運転中でも給水が可能で、常にお部屋を潤します。運転中にタンクを取り外したり、水が少なくなると自動的に停止します。約4Lの大容量タンクを備えているため、最大40時間の長時間連続稼働を実現しました。

セール情報

■キャンペーン情報
セール期間:10月29日(金)〜11月05日(金)
販売価格:¥5,699
オフ率:25% OFF
プロモーションコード:9A9VCG94

商品ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B092PV7L4M